RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドッグショー番外編その2〜たろちゃんにはパンダ柄お洋服が似合わない?〜

12月4日。
この日は,Kira☆Deco〜maimai〜の舞mamaさんが遊びにきてくれました
んでもって〜,前回たろちゃんとふじ子ちゃんを採寸してもらっており,オーダーメイドのお洋服を頂いちゃいました。舞mamaさん,ありがとです。
さっそくたろちゃんに着せてみたよ〜。
腹毛がすっぽり隠れるから,冬の雪玉予防にもナ〜イス

↓し,か,も,私的にと〜っても気に入っているのは,生地の柄。
パンダなんですよパンダうぷぷっ,舞ちゃんとお揃いです。

すんげ〜可愛いから,さっそくお友達に見せびらかす。
なのに,不評〜
「うん,服は可愛い。うん,たろちゃんも可愛い。だ〜け〜ど,たろちゃんにこの服は可愛くない。」だそーです。もうちょっとハードな感じとかの方が似合いそうとのこと。または,和風な感じでちゃんちゃんこの方が似合うだろうとのこと。
ちゃこぱぱも,「みなの意見に激しく同意♪」と。


いやいや,言っていることは分かるけど……。確かに,ドイツっ子の男の子はクールとかハードな感じの服が似合うかもしれない。コートの色からしても,パステルよりはもうちょっと暗い色とかワイルドな感じもいいかもしれない。


だ〜け〜ど,パンダ柄はたろちゃんの内面をよく表しているのよっ。たろちゃんには,パンダ柄が可愛いのよう〜。


分かる?


最後にみんなで集合写真。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村