RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

サンタさんって何才まで信じてた?

小学2年生の弟くんは,サンタさんの存在をまだ思いっきり信じています。
クリスマスに備え,サンタさんへお手紙まで書いておりました。
可愛いので一部紹介♪


サンタさんへ
サンタさん,もう雪もつもって,春だったのが冬になってしまいましたネ。サンタさんは,メリークリスマスの時,大変ですよネ。でも,サンタさんが,メリークリスマスの時,がんばってくれるから,世界じゅうのぼくもだけど子どもがよろこぶから,サンタさんがいたほうが,とてもうれしいです。
(以下,ぼくの欲しいものをおねだりする文章が続く(笑))


メリークリスマスの時って。ちょう,可愛ええ〜。


弟くんは,ONE PIECEのキャラクターカードが欲しいようなんだけど,私にはさっぱり分からない。なので,お姉ちゃんを同行して,こっそり買いに行きました。お姉ちゃんは,サンタさん役をやっているのは親ということが分かっているので,こうやってプレゼント選びに協力してくれマッス^^。


あ〜,いつまでサンタさんを信じていてくれるんだろう〜。弟くんはおもろいから,6年生くらいまで信じていて欲しいなあ……。


↓写真は,たろちゃんサンタだよ〜♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村