RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ミュウちゃんヒートきたーーー

12月にくるだろうな…と思っていましたが,ミュウちゃんヒートがきたーーー
ミュウちゃんのヒート周期は,ほぼ8ヶ月周期ですネ。
女子が3人いるので,みなのヒート開始日を手帳にメモメモして,次のヒート時期を予測しておいて,オマタチェック,おトイレチェックを欠かさないようにしておきます。
でも,一番に嗅ぎ付けるのは,やはりこたろうかな
ミュウ母さんの後を,数日前から追いかけ回しておりました。ヒートセンサーですネ。


↓ミュウ子さん。しばらくは別行動になっちゃうね……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村