RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

【ちょっと汚い画像あり】いいのか〜?これ載せちゃって?

朝から小汚い画像をアップしちゃってます。興味のない方はスルーしてね


私の足裏はカッチカチ。
冬はとくに!
ぱっくり割れてしまうこともしばしばです〜


クリームを塗ってもダメ〜。角質ケアに行っても痛いだけでダメ〜。も〜,どうしろっていうの〜


美容院で週刊誌を見ていたらこんなん発見
Baby Foot 削らない角質ケア?

角質がズル剥けする?そんな夢のような話があるんスか?


美容院を出た後に,目の前の薬局に速攻飛び込むのであ〜る。
「なんか週刊誌に載ってたんですけど,角質が剥けるってやつ下さい〜♪」って。アホだね(笑)。


さてさて,さっそく試してみたよ。


↓私のとっても汚い頑固な象足ちゃん。


↓数日で剥けてきた


う〜ん,めちゃくちゃ快感〜〜


脱皮するってなんて気持ちいいのかしら〜


古い角質がむけた後には,つるつるお肌が出てきた〜


冬場にこんなに足裏が軟らかくなったことってなかったよ〜。いや〜,これ良いっすネ。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村