RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

『平清盛』にどっぷり浸かるのであ〜る。

賀正

恒例のウォーキング&初詣。


んでもって,今年はちょっと忙しい。
だってNHK大河ドラマ平清盛』の主演は松山ケンイチくんなんだも〜ん。歴史オンチのちゃこままは,大河ドラマを十分に楽しむべく,平清盛の予習をしっかりしているのであ〜る。
赤ペン片手に,本を読みながら登場人物の関係図をちまちま作成しているのでありマッス。


さきほども,本を読み読み楽しんでいたところ,『ウルトラマンDASH』を見ていた弟くんから朗報が!
「お母さんの好きな松山ケンイチくんが出ているよ〜。」と。
「ま〜じ〜で〜。」と,弟くんが指差すテレビ画面を見てみると,そこにいるのは………。


千原ジュニア


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村