RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

筋肉痛です……

昨日は,家族でスキーに行きました。
子供達はリフトにがんがん乗って,がんがん滑るので,上達が早〜い
「ちゃんと自分で止まれるスピードで滑りなさい!」って言い聞かせているのですが,それでもどんどん速くなっていく子供達。
私が一番ノロマです〜。腿筋がぷるぷるしております。


今朝起きると,やっぱり筋肉痛。歳ですな。


痛む体にムチ打って?,ワンコのお散歩をしてきましたよ。
↓河原に行ってみると,なんか小さい水鳥が…。

↓白鳥に追っかけまわされていました。

↓その様子を見つめるミュウ子さん。


この小さい水鳥を,弟くんは「ダチョウだと思う!」と言っていました。
絶対違うから……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村