RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

事故多発!ふじ子ちゃんも災難に……。

今日の岩手県盛岡市の最低気温は,氷点下6℃
サラサラ粉雪,道路はつんつるてん。
ワンコのお散歩中に,橋の上で車の接触事故がありました。橋の上は,道路よりもさらに路面が凍っています。止まりきれなかった車が飛び出してしまったようです。
家に帰ろうと,また同じ道を通ると……,またしても同じ橋の上で車の接触事故が
お散歩中に2度も事故を目撃したのでありマッス。


↓さてさて,今日はふじ子ちゃんとたろちゃんは,河原をお散歩です。短い足で雪を漕いで運動,運動♪

↓たろちゃん

↓「うほほ〜い♪


↓ふじ子ちゃん

↓「うきゃきゃ〜♪


↓この後,ふじ子ちゃんに災難がっ!

「あんまり川に近づくと危ないよ〜っ。」って言ってるのに,行っちゃうんだもん。川の縁の氷が割れて,川に落ちましたから……


ふじ子ちゃん,回収&撤収!


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村