RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

☆☆☆祝2才☆☆☆

ふじ子ちゃん,こたろう,メロンちゃんの3ちびワンコ達……元気に2才を迎えることができました♪
2才なのに,我が家ではいつまでも子供達って言われております〜

  • ふじ子

↓こ〜んなにチビチビだったのに……

↓(見た目だけは)美人さんに成長しました

筋肉質に成長ふじ子ちゃん。我が家のビューティー担当になる予定だったのですが,1才になっても,2才になっても小猿ちゃんのようです。
ちょっぴりビビリ〜ちゃんで,吠え吠えですが……,こたろうだけには強気な態度。
2才になったので,ドイツ系らしい凛とした女の子になって欲しいのですが,まあ,無理そうですね。とりあえず,吠え吠えふじ子ちゃんって言われないようにするとこから始めよう(笑)。

  • こたろう

↓小さい時からオッサンぽかったのですが……

↓やっぱりオッサンに成長しました

でっかく成長こたろうくん。お姉ちゃんの希望は「足をあげておしっこをするところを見たい!」でしたが,1才になっても,2才になっても足をあげる気配がないのです。
ちょっぴりボ〜ッとしていて,トリミングテーブルから落ちそうになったり,トイレでぐ〜すか寝ていたり……。
2才になったので,ドイツ系らしい精悍な男の子になって欲しいのですが,まあ,無理そうですね。とりあえず,アホアホたろちゃんって言われないようにするとこから始めよう(笑)。


この1年も元気で怪我も病気もすることなく過ごしてくれるのが一番です。……が,精神面でもうちょっと成長できればなあって思っております。我が家で一番の年少さんのせいか,いつまでも幼い2ワンです。



ふじ子&こたろうが,下っ端としてやりたい放題過ごすことが出来るのは,2年前に健康で元気な3兄弟を産んでくれたミュウ母さんと,ばあばとして可愛がってくれたベルタさんがいてくれたおかげですね。
これからもヨロシクね。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村