RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

同居再び……

ミュウちゃんのヒート開始から1ヶ月が経ち,4ワン家族再び同居ちうです〜
4週間ぶりッス。

たろとふじ子ちゃんがバトル中……,ベルタとミュウは見〜て〜る〜だ〜け〜。

最近は,ミュウがめっきりおとなしくなりました。人の膝の上に座っていたり,ストーブ前に座っていたり…。あんなに元気ハツラツっ子だったのに,こちらの方がちと心配になってしまいます。ご飯はもりもり食べて,食欲旺盛なんですけどね…。


ベルタもそうでした。4才前後になんだか急におとなしくなってしまったのです。「もしかして病気?」と心配になり,病院で血液検査等の健康診断を受けたこともあります。結果は,健康体でした^^;。


ミュウちゃんももう4才。
4才という年齢で,精神的にグッと落ち着く区切りがあるのかな?


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村