RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ワカサギ釣りリベンジへ!

またしても厳寒の地へ。
昨日よりもさらに寒く,釣りを開始した頃の気温は氷点下15℃
あまりの寒さに「ちと早まったかな…」と後悔しそうになる。
いやいや,どんだけ寒くても釣果が上がれば,気持ちはグッと高まることでしょう〜。
レッツ,ワカサギ釣り〜

解禁2日目ということで,人はまばら。な〜の〜に,またしても取材されている弟くん
昨日の夕方のニュースにも写っていたし,新聞社からも写真を撮られていたし……,あの〜,絵的にかぶっているっていいんでしょうか?と,他人事ながら心配になる。なので,取材のお姉さんに言っておく。「この子,昨日も,何件も取材を受けているんですけど……。」
「あ〜,そうなんですか。そんなにたくさん?何か目を惹くんでしょうね〜(笑)。」だってさ。ふ〜ん,そんなもんか……。いいのか,かぶっても。


さてさて,底冷えする寒さ。お姉ちゃんも弟くんも車に暖をとりに戻っちゃうほど。私は,「寒い,寒い。」言いながら,頑張りましたよ。何度も言うけど,釣果が上がれば,気持ちはグッと高まるだろうし,体温だって高まるだろうし


じゃじゃ〜ん,今日の釣果は……。いいね〜。気持ちもアゲアゲ

50匹1000円也+6匹。


50匹1000円って何?って聞かないよーに!



リベンジのリベンジが必要だね,こりゃ。


↓「オレッちの朝の散歩をサボって,遊んでいるからだよ。アホだね〜。」とたろちゃんに言われている?ハイハイ,午後から遊んであげたでしょ〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村