RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

トイレ事情 大だの小だの…(笑)

ワンコってう○こをするとき,クルクル,クルクル回ってからすることが多いですよね〜。なんでなんでしょ?「今からするぜ〜っ!」って気合いを入れてるとか…?散歩中だとダダダ〜ッっと走って突然ぷりっとなあってことが多いかも…。


リビングのトイレでお○っこをするときは,壁の方を見つめ,人間には尻を向けてしているパターン多し。瞑想中ッスか?それとも,壁を見つめ個室気分を味わっているとか?でも,尻をこちらに向けるなんて,なんて無防備な……。


さてさて,ここからは人間の話。
実は,弟くんはトイレ回数が多い。大も小もね(笑)。トイレと見れば,どこの県でもどこの店でもどこの家でも制覇しているんじゃなかろ〜か?
家族で会話中,トイレの話題になった。
「場所がかわるとう○こが出なくなったりするよね〜。学校ですることってなかなかないよね〜。」なんて言っていると,家族みな「うん,うん。」と同意。
そして,弟くんの発言。「うん,うん。1週間に1〜2回だよね〜。」


多くない?それ?自宅でもしてるのに…。でも,1週間に3回〜1日3回までの範囲は正常だそうな。ほ〜。


でも,毋としてはちと気になる。
「学校でう○ことかしていると,お友達にからかわれたりしない?」と訪ねてみる。
「あ〜,う○こしてる〜!って言われる。でも,俺,う○こして悪いのかよっ!って言い返すから問題ない。」とのこと。ふ〜ん,そんなもんかな?まあ,彼のキャラからすれば他愛もないことなのかもしれない。
それでもまあからかう子はいるらしく,トイレのドアの下からのぞいてくる子もいるそうな。そういう場合はどうするの?と聞くと,「手を洗う前にう○こ〜と言いながら追いかける!」そ〜な。ガクッ。また,授業中にトイレに行くと誰もいないからいい…とも言っていた。


いじめられたり,からかわれたりしないだろうか?傷ついたりしないだろうか?と気になっていたのですが,弟くんは意に介さない模様です。このキャラのまま成長しちゃうんでしょうか?


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村