RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさん6才になりました♪

本日は,ベルタさん6才のお誕生日です。
Happy Birthday to ベルタちゃ〜ん,Happy Birthday to ベルタちゃ〜ん』と,ワタクシ,年甲斐もなくはりきってベルタの前で歌っておりますと……,弟くんが茶々を入れるんですよ


Happy Birthday to ベルタちゃ〜んカッコ,コデブ,Happy Birthday to ベルタちゃ〜んカッコ,コデブ』ってな具合に。


コデブって言うなあ〜!お誕生日ということで,いつもよりちょっと大盛りご飯を食べているのにさ。

最近は,目のまわりの毛がちと薄くなったり,アゴに白い毛がちらほら生え始めたり…と,少し変化が見られます。顔立ちも体型も若い頃とは違います。
だ〜け〜ど,食欲は旺盛。元気いっぱい。これからもまだまだ健康で元気に過ごしていってほしいものです♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村