RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ワンコって普通はフウセンを怖がりそうなもんだけど……。

たろちゃんは……,風船が好きなんデッス
↓弟くんが風船を持っていると,喜んで飛びついてくる〜。


↓でっかく膨らむまで傍を離れない……。普通は風船にビビりそうなもんだけど?

↓でっかく膨らみ,弟くんもニンマリ。

↓たろちゃんのお楽しみはこれ!風船から出てくる空気〜。ぶおぶお〜って凄い音しながら出てくるんだけど,なぜか気に入っている?

↓何度も何度も弟くんに「ふ〜せん♪ふ〜せん♪」とせがんでおります。

↓「ここにいれば,風船が膨らむに違いない…」と弟くんから離れないたろちゃんなのです。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村