RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

春がきた♪…かな?

KIRIN『大人のキリンレモン』。
社名のキリン部分をとっちゃうと,『大人のレモン』になっちゃう……。飲み物とは認識されないね,これは。まっ,それは置いといて。


早摘みレモン使用となっているけど,「早摘み」部分が気になって気になってしょうがない……。
目の前で,『大人のキリンレモン』をぐびぐび飲まれると,「早摘み」の文字に目がいってしまう。決して,「私も飲みたいな〜♪」と思って見つめているわけではない


「早摘み」……何故に適期に摘まないんだ?「早摘み」というからには,完熟前ってことか?


結局,分かんないからまあいっか……。


さてさて,家のお庭を見ると,やっとやっと春の気配〜。
福寿草が顔を出しています。だ〜け〜ど,今朝はうっすらと雪が降ったみたい。

ワンコ達も道路脇にあるまだ融けない雪を眺めながらのお散歩デッス。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村