RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

タケコプター恐るべし

缶ビールを数本空けつつ…,テレビのニュースに目をやる。
新型iPadを買い求めるために,すごい行列ができているとな
世の情報に疎いちゃこまま。未だにiPadを何に使うと便利なのか?分からない。
「自分が生活していく上で,こういうものがあったら便利だろうな…とか,この機能がもっと使い勝手がよくなったらいいだろうな…とか,日々思っていて,それが実現できるような新製品が現れたのなら買いたくなるかもしれない。だけど,iPadはそういう類いの製品とは思えない……。」と酔っぱらっいつつブチブチとつぶやく。
ちゃこぱぱが「それはね,『マーケット・イン』と『プロダクト・アウト』という考え方があってね………(続く)」と言っていたが,私はもう酔っぱらいだったので早急にフェードアウト



結局は,タケコプター恐るべしって結論に行きついた。Why?


昨夜,テレビで放送されていた『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』の影響。涙しながら子供達と張り切って見てしまった


あったらいいな,こんなもの!「タケコプター」うんうん,これなら欲しいよね,買いたいよね♪とちゃこぱぱと意気投合したものの,タケコプターには不安要素がたくさんある。欠陥商品じゃないか?


頭につけて飛んでいるけど,首痛くないのか?……とか,
タケコプターが生み出す風圧が頭頂部直撃だな…とか。


タケコプター買ったはいいけど,使用したら死ぬかも。


タケコプター恐るべし。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村