RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

本当に久々デッス。NEW FACE登場。。。

春が来て,やっと少し安心して熱帯魚を飼育できるこの頃。
冬場は,ぽちぽちと☆になってしまう子がいて……
餌付けに成功し,もう安心だわ〜と思っていたら,野生のドジョウくんが一昨日起きたら枕元にダイブして☆になっておりました。水槽には蓋がしてあり,せいぜいヒーターの線を通す程度の隙間があるだけなのに〜。
ベタがダイブすることは度々ありますが,ドジョウは初めてです。


さってさて,久々にNEW FACE。
↓あらド派手で綺麗〜♪

↓あら立派なボデー。

↓あら……あら

↑この子は,我が家の残留組デッス(笑)。成長不良ッ子です。いやいや,成長不良ッ子でも,ご飯をたくさんあげればデカくなるに違いない!と試してみましたが,やはり小さいままでした。これでもかなりデカくなったな〜と私的には満足していたのですが,NEW FACEくんが登場し,その大きさの差をまざまざと見せつけられてしまったのでありまうす


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村