RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

もしも大金持ちになったら……

パニストさんに自宅に来てもらい,3日に1度はヘッドスパをしたいネ
何故にそう思ったのかと言うと,シャンプーしたばかりで髪がまだ濡れている状態なのに,弟くんに「お母さんの頭,ダイコンの臭いする〜♪」と無邪気に指摘されたから。ダイコンはないだろ,ダイコンは……。
今は,大金持ちではなく庶民なので,せいぜい年に1〜2回,美容室でヘッドスパをすれば上出来。な〜の〜に〜,弟くんのダイコン発言により,年に1〜2回の贅沢の切り札を慌てて切ってしまったのであ〜る。


つまり,美容室へ駆け込んだってことネ


ダイコン発言の破壊力はものすごく,ワタクシ,自暴自棄!?!?


美容師さん:「今日はどんなスタイルにしますか〜?」
ワタシ:「いかにも無職って感じでっ!。」
美容師さん:「分っかりました〜。」


分かったのか,こんなんで??


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村