RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

さきほど帰宅……。

ショー終了後,日付が変わらないうちに帰宅することが困難となり,諦めて高速のPA車中泊。んでもって,さきほど帰宅という訳です。つ,疲れた……。


しか〜も,「岩手まで帰るのに8時間かかるから,お先に〜♪」と撤収したはいいものの,道に迷い目的の高速道路に乗れず,ビッグサイト周辺をうろうろすること1時間。「おいおいおい…,いつになったら帰れるんだよお〜。」となったのです。


帰宅後,ワンズのお世話をし〜,家で留守番させていた魚が生きているか確認し〜,車の荷物を下ろし〜,風呂に入り〜。ふ〜,やっと落ち着いた。


ではっ,今夜は祝勝会へ行ってきます!


↓飲み会ではなく,ふじ子ちゃんの祝勝会ですよ。あくまでも。肝心の主役は不在の祝勝会となるの必須ですがね


ドッグショーの詳細はまた後日………。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村