RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃんチャンピオン完成しました。

4月1日,FCIジャパンインターナショナルドッグショーにて,ふじ子ちゃんがチャンピオン完成しました。
New Championって書いてあるのが………,すっごい嬉しいです〜〜〜。んでもって,何がそんなに嬉しいかっていうと,ベルタ(祖母)ーミュウ(毋)ーふじ子(子)と3世代をオーナーハンドラーでチャンピオン完成できたこと。号泣もんッスね

ちゃこやベルタと縁あって一緒に暮らすうち,命が引き継がれて,次の世代に受け継がれてきたからこそ,今,この子達がいるんだなあ…としみじみ想うようになりました。そして私も「繋いでいく繁殖」ということを大事にしようって思っていました。


ベルタさんのいいところはちゃんと受け継がれたかな?ミュウさんのいいところはちゃんと受け継がれたかな?ふじ子ちゃんは,どういう子に育ったかな?客観視しようと思っても,やっぱり我が子可愛し!って気持ちも正直あるので,全然客観視なんかできてないんじゃないかと思うこともありました。逆に欠点ばかりを探して,我が家の子達の良さを見てあげられてないんじゃないか…と自分がイヤになることもありました。周りの子達が次々とチャンピオン完成していくと,焦りのような寂しいような気持ちもありました。


でもでも,今回,ジャパンインターという日本でも最大規模のショーで評価を貰い,ゆっくりではあったけどオーナーハンドラーでチャンピオン完成させることができました。今までやってきて良かったーーっ!ていう気持ちで本当に嬉しいです。




ジャパンインターでは,ロングヘアードカニンヘンダックスフンドは40頭以上の出陳があり,単独システムが組まれていました。
ふじ子ちゃんは,自家繁殖アダルトクラスにエントリーです。クラス選1席GET♪まずは,ひとつのハードルをクリアです。


続いてウィナーズ選。ジュニア,ヤング,アダルト,自ジュニア,自ヤング,自アダルトと各クラスの1席犬達から,ウィナーを選びます。結果,ウィナーには選ばれませんでした。ショック〜。せ,せめてリザーブを…と祈るような気持ちでいたら……,
ふじ子ちゃんReserve Winners Bitch獲得〜
周りで見ていたお友達が「大丈夫,カード出る!」って言ってくれて,スチュワートさんからM.CCカードを手渡されたとき,やっとやっと嬉しさがMAXまでこみ上げてきました。



「ふじ子ちゃん,やったね〜♪ありがとう〜♪」デス



最後に……



↓舞mamaからティアラを被せられ,どよよ〜んなブサ顔のふじ子姫



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村