RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

男の子はちょい臭(ーmー)

たろちゃんです。
シャンプー後,数日も経つと,腕毛も腹毛もあっち向いたり,こっち向いたり寝癖だらけです。

そして何より,腹毛が臭い
女の子スタイルでおしっこをするたろちゃんですが,な,な,なんと,おしっこは腹毛に命中。腹毛からしずくを滴らせた状態で,「おしっこしたぜ〜♪抱っこしろ〜♪」と飛びついてくる。ぎゃっ
んでもって,乾いてくると腹毛付近はなんだかベタベタ,カピカピ……なのです。
ちなみに女子は,おしっこ臭はない。うまくコートを避けてしている模様。


う○こに関しては,尻毛,尻尾毛が長〜いベルタ&たろが鬼門です。
しゃがみこんだとき,自分の尻毛の上にう○こしちゃうことが多々ですから……。


つーわけで,くさくさNo.1は,たろちゃんなのです


長っいコートはすごく憧れるけど……,お手入れ大変なんだろうな〜。ふじ子嬢はつるりんだからラクチン,ラクチン。あ〜でも,手入れが大変って言ってみたいッス(笑)。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村