RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

巣立った子,たるぎさん。美人さんだよ♪

ベルタの娘,たるぎさんがシャンプーしに来たよ
しかも,朝の8時だよ
ネコっ毛フワフワのたるぎさん。でも,毛量は多くてゴージャスです。その毛量を我が家のだれかさんにも分けて欲しいわあ〜。誰かってもちろんふじ子嬢ですけど……。

オーナーさん曰く「どこに行って誰にあっても可愛い♪と褒められる。」とのこと。もう我が子自慢はドンドンしちゃって下さいな。繁殖者としても,ご自慢の我が子を語るオーナーさんを見ていると,可愛がってもらっていることが分かり安心でもあり,たるぎさんが良きオーナーさんに恵まれた事を嬉しく思ったりするのです。


これからもたくさん可愛がってもらってね


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村