RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

暑苦しくてトロい男ってどうなの?

タイトルそのまま『暑苦しくてトロい男ってどうなの?』ってことです。
人間だったらチョーNGだな


でも,ワンコだったら?


いるんだよ,我が家にそんな男が……


↓お姉ちゃんがリビングでごろ寝していると……,ミュウ子さんがのぞきにくる。
うんうん,これくらいならアリだ

↓ベルタさんは1人遊び。うんうん,可愛ええなあ〜

↓それなのに,たろちゃんは……。
スリスリスリ……。

↓スリスリスリ……。

お前は襟巻きかっ!暑苦しいんだよっ!ってな具合です


↓んでもって,暑いので涼を感じてもらいまひょってことで,ワンコ達にを進呈する。

↓氷をくわえて大はしゃぎのふじ子ちゃん。カーペットめくれちゃってるんですけど…。

↓それぞれにお好きな場所まで氷を運び楽しんでいる模様。な〜の〜に,たろちゃんだけが,未だにお椀から氷を取り出せずに取り残されておりまうす。

トロい!トロすぎるよっ!


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村