RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

川で泳ぎましょう〜♪

暑いですね
↓クーラーがない我が家は,家の前の川へ泳ぎに行くことにしました。ちょっぴり水量が多いかな〜。んでもって,お供はベルタさんだよ。

↓弟くん,バタ足頑張ってま〜す。

↓ベルタさんは,犬かき頑張ってま〜す。

バタ足VS犬かき,勝敗は!?!?!?


う〜ん,同じくらいでしょうか?


↓ベルタさんは,ガンガン泳ぐというよりは,水辺でちゃぽちゃぽ鼻をつけている位が丁度よいみたい。

↓体が濡れると,何故か草むらを走りまわるベルタさん。

家に帰る頃には,コートもほとんど乾いちゃいました〜。
本当に今日は暑かったんだね。


お次は,どの子とスイミング〜しようかな〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村