RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬が溺れたら網ですくうゾ……。

今日も30℃越え〜
暑いッス。


今日は,お庭のプールの時に一番反応の良いふじ子ちゃんを川へ連れていきまひょう〜
流れの緩い場所を選んでいますが,もしもふじ子ちゃんが流されたら『網ですくおうっ!』って心の中で決意。んでもって,ふじ子ちゃんを網ですくう様を妄想してたら,楽しくなってきた。ヤバイッ!網ですくいてえ〜〜〜〜〜〜。


↓まっ,ふじ子ちゃんはかなりなスイマーさんなので,網ですくわれる…という事態にはならず



↓スイマーふじ子嬢ですが,あまり長く水に入っていると,さすがに体がぷるぷるしてくる。お姉ちゃんに抱っこを要求。ヒシッとしがみつく所が可愛ええ〜

↓岩の上で休憩中のお二方。やっぱりふじ子ちゃんは甘えっ子〜。お姉ちゃんのお気に入りの服の背中に,しっかり肉球跡をどろんこで付けておりました。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村