RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ここまで似てると笑える(;・ж;・;)。。。

↓はい,右見て〜

↓左見て〜

↓上見て〜

↓カメラ目線下さいなっ♪

ヒートが終わったミュウ子さんをシャンプーしている時,「やっぱりふじ子と似ているよなあ…。」と思ってしまった。さっそくふじ子嬢とミュウ子さんを並べてみると……,そっくり(;・ж;・;)。


ちなみに……,頭のてっぺんがふわふわと毛足が長く,マロがくっきり浮き上がり,優しいお顔をしているのがミュウ子さん。そうじゃない方がふじ子ちゃん
そうじゃないってことは…,え〜っとそれは,頭のてっぺんがツルリとしていて,マロがボケていて,キツイ顔をしているのがふじ子ちゃんってことかいっ?なんかこう書くと,ふじ子ちゃんがブスっ子みたいじゃないの〜。んなことないよねえ〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村