RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃんのデブエット

さ〜て,ふじ子ちゃんのご飯タイムです。
↓「ご飯だよ〜,ここにお座りしなさいね♪」
「えへえへ,ご飯まだかな〜。」byふじ子

↓底の方に私の手作りご飯を忍ばせてあります。畑でトマトがたくさん採れたので,本日はトマト&鳥ひき肉スープです。見えないけど……(笑)。
「もぐもぐ…。」byふじ子

↓「ふじちゃん,あとちょっと〜。残さず食べるんだよ〜。」
「もぐもぐ…。」byふじ子

「ごちそうさま〜♪」byふじ子

う〜ん,なんで微妙に2粒残すかな………
残った2粒は,たろちゃんのお腹に消えましたとさ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村