RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

母ちゃんは怒りんぼだゾ!雷注意報だゾ!

↓ミュウ子さんのヒートが終了したので,久しぶりにリビングに4ワンコ勢揃い。

↓ヒート中もおパンツ派ではない我が家。ヒート犬は,座椅子にあんまり座らないでね…と言われていたせいか,ミュウ子さん,座椅子をがっちり陣取っています。ついでに,扇風機の風もそよそよそよ〜〜〜〜。ええ場所確保したね^m^。

↓でも,暑苦しい子がいるね。たろちゃん……,ヒートの残り香がちと気になる?ミュウ母ちゃんにまとわりつく。

母ちゃん怒る!ミュウ母ちゃんの雷が落ちました。

↓ミュウ子さん,またまた違う座椅子を確保。座椅子好きなミュウ子さん。後ろには……,懲りないたろちゃんが……。また怒られるゾ〜。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村