RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃんの大好きな場所。

昨日の記事で書いたように,ミュウ子さんは座椅子好き
↓んでもって,ふじ子ちゃんは,ここがお気に入り♪

↓潜るの大好き♪

↓タオルケットにも潜るのです♪

↓鼻先だけ出ています。いつか気付かれずに踏まれちゃうんじゃないかと心配。

↓「何か言った?」byふじ子

↓お気に入りの場所でくつろぐふじ子ちゃんにまとわりつくのは,暑苦しい男,たろちゃん。また登場かよ〜(笑)。

↓ふじ子が潜っていれば,俺っちも潜る。なんたって暑苦しい男だからね。

↓で〜も〜,ホラ,怒られた。我が家の女子は自己主張激しいんだから…。構うの止めときなよ,たろちゃん。

↓「タオルケットは私のなのよっ!」byふじ子


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村