RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

セレブ犬に一歩近づいたかも……。

我が家のワンズは,「毛皮があるから大丈夫。」とか,「寒い方が毛伸びるかも…。」とかテキトーな理由により,これまで貧相な暖房設備のみで生きておりました。


数年経ってやっと分かりました。
寒いところにいるからって毛伸びないし!
気付くの遅っ!!!


でも,本当の理由はこちら。
ネズミにヒーターを買ってあげたのに,ワンコには買ってあげないなんて私って悪いやつ?って思ってしまったの
もうひとつ。4頭分の湯たんぽを作るのが面倒くさくなった。結局,それかよっ。


ジャジャ〜ン
我が家のお犬様にもついに文明の利器を投入します。

サイズは散々悩んでMサイズ。うむうむ,我が家のワンコ達ならこれで3頭はいけるだろう…と。
↓んでもって,ジョシーズに試してみた。「これからは,夜はほかほかの上で寝るんだよ〜♪」
左から,ベルタ,ふじ子,ミュウです。

↓常に誰かがあぶれるようです。この日はふじ子ちゃんがほかほかの上に乗れなかった。

そして,日中はほかほかの電源を切ったところ,ベルタによりホットカーペットカバーを破壊された。チャックがついているのが気に入らなかったらしい。いやいや,電源が入っておらずほかほかしていなかったことに腹を立てたのだろうか?


結局,ボアシーツでホットカーペットカバーを3枚手作りした。チャック式はベルタさんが嫌!と言うだろうと思うので,ゴム式にしたよ。


シーツをジョキジョキ切っていたら「それ,バーバリーのシ〜ツ〜。」と毋フネさんに指摘される。
あっ,本当だ。
我が家も1歩セレブ犬に近づいたかも……。
↓ふじ子ちゃんとバーバリーのカバー付きホットカーペット。一気に高級感UP


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村