RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

くびれたウェストゲットのためにスリムローラー

プチスリムローラーをLOFTで買いました。もちろん,最近ブーデー気味のちゃこままに使うため。これでコロコロすれば小顔になるに違いない!


な〜の〜に〜,私の小顔用なのに,弟くんがワンコのくびれ大作戦に使用していた
↓我が家のブーデー犬,ミュウ子さんにコ〜ロコロ。

ブーデー犬,ベルタさんにもコ〜ロコロ。

逃げていかずに,じっとコロコロされている所が小憎らしい。君たちもラクして痩せたい派ですかっ!


ラクして痩せたい派のミュウ子さんにはモデルさんをお願いしましたよ。
コロコロで少し綺麗になったかしら?
↓昨夜はシュシュを手作りしました。

さっそく,お姉ちゃんが学校へつけていきました♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村