RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

1日でたくさん怒ったたろちゃん

我が家でのたろちゃんと言えば,トロイ,のんびり,もちろん怒らない…だったのですが,彼もキレることがあるようです
レックス宅へ遊びに行ったのです。↓こんな感じでこれまで何度もショー会場で顔を合わせている2ワン。だ〜け〜ど,ショー会場ではお互い出番も控えていることから,思う存分遊びまくるということはさせていませんでした。

お宅訪問にて,フリーで2ワンを遊ばせてみると……,レックスの激しい遊ぼう,遊ぼう攻撃にたろちゃん何度もキレました。たろちゃんが怒るところはなかなか見ることがないので珍しい〜
何時間も攻防を繰り返し,やっとこ撮った写真がこれ↓なんでしょう?この距離感

何時間も激しく動き回る底知れぬ体力の持ち主レックス。我が家もなかなかの体力マンかと思っていたのですが,レックスには負けますね。これもオーナーさんによるレックスマッチョ計画の賜物でしょう。最近,低燃費モードの我が家のオデブーズも見習って欲しいものです(オデブーズは,ベルタとミュウのことですね。ぷぷぷっ^m^)
レックス家は,広〜〜い広〜〜〜い家でスタ。部屋を何部屋も開け放していると,ドッグラン状態です。豪邸なので,トイレは別棟。ワタクシ,こんなの初体験でワクワク。雨の日と雪の日はど〜うなるんだよう〜〜。おもしろそうじゃないの〜。また遊びに行こうっと。


んでもって,レックス宅のご近所さんの,カニンヘン専門犬舎シルトクレーテにも突撃訪問。「今から行きま〜す♪」と突撃電話を入れ,「えっ?どこに今いるの?」とシルトクレーテのプクさんもびっくり。
お店がカフェになっていたので,コーヒーをごちそうになり,ハロウィン仕様の耳飾りを欲しい欲しいと連呼してお店の邪魔をしてきました。トリミングに来ていたお客さんからも「毛の長いダックスは綺麗ね〜。」と褒められ,レックスとたろちゃんはさりげなくお店の看板犬のふりして褒められてきまスタ
↓プクさんとたろちゃん。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村