RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

選挙速報を楽しむ

昨夜は選挙速報を楽しみましたか?
ちゃこぱぱは,ビールとおつまみを用意して大いに楽しんでおりました。


友人も盛り上がっていたようで……。
選挙速報視聴中「○○はどうなる??」ってなメールがくる。
うう〜む?私に聞かれても困るのだ。開票作業頑張れって感じ
…が,メール開封中にGoodタイミングで○○当確がテレビ画面に表示される。
なので,「○○は当選確実って今出たよ。」と見たままを返信する。


「とうかくで,寝ます。」と友人からメールがくる。
安心しておやすみなさいな


ミュウ子さんもある意味盛り上がっておりました。
ちゃこぱぱのビールのおつまみが気になるようで……「ワンワンワン!」と要求吠え。
「よし!,寒くないようにストーブのエコ運転を解除してあげるからね。『ぽちっ!(ストーブのスイッチを押す)』寒いと代謝が上がるからお腹空いちゃうもんね〜。今あったかくなるから大丈夫だよ。良かったね♪」とちゃこぱぱに要求吠えを軽〜くスルーされ,ミュウ子さんは盛り下がったのであります。
↓どよよん,ミュウ子さん。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村