RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

次に会うときはシニアですね♪

ベルタさん,今日は狂犬病予防接種をしてきました。
ベルタさんだけいつも時期外れ〜。
体重チェックをしてもらったら,3.8kg。若い時は3.5kg,デ〜ブ〜になると4.0kgになるベルタさん。
「3.8kg,ちょうどいいですね♪」と先生から言われました。
でもでも,若い時に比べて,背中のゴツゴツ感が気になる。横腹には肉がつくんだけど,背中の肉は落ちた感じです。
加齢とともに,肉のつき方も変わるみたいなのでしょうがないそうです。


んでもって,先生からは「次に会うときはベルタもシニアですね♪」と。
シ,シニア
普段,腹も壊さないし予防接種や健康診断以外でなかなか病院のお世話になることがないベルタさん。確かに,次の混合ワクチン接種時期には,7才になっているのでシニア突入っすね。
シニアかあ〜,なんかお婆ちゃんみたいな響きだ。

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村