RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

カメラがないけど…

ワタクシ…一眼レフカメラを持ってきていたのに,車に置きっぱなし状態で忘れていたのです。今流行?のスマホとかを持っていたらせめてそれで写真でも撮れただろうに…,私の携帯電話はガラケーってやつなので


せっかく,ベルタさんと同郷のオリジアスファミリーと触れ合うことができたのに〜,写真がないというわけ
なので貰った写真をぺったんこ♪
ベルタさんとマイエンちゃん。マイエンちゃんは,ベルタさんの姪っ子の子。

姪っ子の子って……,ベルタも歳をとるわけだあ〜。


ブログを見ていてくれて,ミュウ子さんのことを覚えていてくれた方がいたのも嬉しかったです。実は,ショーに出発する前,車に荷物を積んでいるときも,いつも通り4つのバリケンを積んでしまった私。ああ,一つ必要なかったなあ…と思い,バリケンを片付けると,そこだけぽっかり隙間があいて,それが寂しかったりするんですよね。ショーの華やかな雰囲気とのギャップというかなんというか…ミュウ子さんの存在って…ってな具合に,ドヨ〜ンと落ち込んでしまったりしていた訳です。
なので,ブログを続けることでこうやって覚えていてくれる方がいるってホント嬉しいのです。親近感を持って見てくれているんだな〜って思いました♪たろちゃんもふじ子ちゃんもファミリーに混じって触れ合ってきましたよ〜。。可愛がってもらえるような子に育つんだぞ〜。。もうでっかく育っているけど……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村