RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

リード買っちゃったよ〜♪

我が家のボロいお散歩リード…さすがに寿命がきております。
お友達から「いいリードあるよっ!」って情報を聞いていたので,ジャパンインター会場でお買い物しました。
↓これっ

ふにゃふにゃ感といい,太さといい,もうええ感じ〜。ワニ口で締めるタイプなので,首の太さも自由自在〜。
1本500円。私は4本買って,1700円にまけてもらったよ♪
「岩手弁だったから良かったんじゃないの?」by舞mama
「えっ,誰が?私が?なまっているのか〜?(笑)」byちゃこまま
なまり口調で値下げ交渉するといいのかもしれない……。どこの田舎もんだよってな具合ですか?
そ,し,て,買ったそばからこの4本1700円リードを自慢しまくった私(笑)。
うむ,みな欲しそうであった。さっそくワンコ達にも装着!ちゃこぱぱにも「ほら,このリード持って散歩してみてっ♪すっごい感触いいでしょっ♪ねっ,ねっ!いいでしょ〜。」と良さを強調してみた。ちゃこぱぱ曰く「あなたがこのリードのどの辺りをそんなに良いって言っているのか…いまいち分からないんだけど…。」この温度差がちと寂しい…。


それから,こんなのも貰ったよ♪
↓お徳用チョコカルシュー。こんなの持って歩いた日にゃあ〜,めっちゃ食いしん坊だと思われるわっ!



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村