RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

車の故障!?!?

我が家の愛車,ハイエースちゃん。
東京遠征時,あの爆弾低気圧の中,自動ドアが作動しなくなりました。
こ,壊れた〜〜〜?ショック
爆弾低気圧恐るべし……って思ったのです。


んでもって,本日,車屋さんにて修理を予約。
やはり,自動ドアだから修理するのに数万はかかるだろう…と覚悟?を決めていたのですが………。


「自動ドアのメインスイッチがオフになっていましたよ〜。」とのこと。
つまりは,スイッチひとつで簡単に自動ドアオープンっつーわけ。


「え…え〜と,修理代は…?」
「もちろん,必要ないですよ♪」
で〜す〜よ〜ね〜〜〜〜〜


雨風が酷かった爆弾低気圧の中…,車中でウロウロしているうちにメインスイッチに触れていたらしい…というオチでした。
お,ば,かっ。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村