RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

エロエロたろっぺ♡

今日は晴れ
↓元気にお散歩レッツラゴ〜♪

↓お散歩途中,弟くんが生け垣の中へ消えてしまい,ふじ子嬢困惑。
「あたしも行く〜〜〜〜!」とよじ登ろうとしておりました。

↓んでもって,弟くんはうんていちう〜。

↓弟くんが戻ってくると大喜び♪ワンコ達にとっては,弟くんは一体どこへ消えていたの?って感じなんでしょうね


↓さてさて,ふじ子嬢のヒートが近いのか…?たろっぺのエロエロバイオセンサー発動中です。散歩中も隙あらば,ふじ子のお尻にロックオン!

↓チャ〜ンスとばかりに,またしてもロックオン!

↓弟くんに「たろの変態!!」と怒られ,ふじ子嬢から引きはがされたたろっぺなのでした。名残惜しそうにこちらを見ています。男の哀愁漂っています。サヨナラ〜。ちゃんと前見て歩けよ〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村