RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

勇気ある行動?

昨日は街に飲みに繰り出したちゃこまま家ご一行様。
大学の新歓コンパ風な若者がたくさん街に来ていて賑やかでした(人影少ないじゃねーかよっていうツッコミはナシね(笑))。


ちゃこぱぱに紹介してもらったお店で,ワタクシも楽しく飲んだのでありまうす。
3000円コースなのに,これでもかっ!これでもかっ!と海産物で攻められ,お腹パンパンはち切れそうになりました


……と,ここまでは,たんにお食事しましたって話。


問題はその後。


夜にね,布団にクモがいたわけよ。
ワタクシ,虫類全般OKです。基本大丈夫派です。
でもね,もう酔っぱらっているので蜘蛛を捕まえて,外に放り出すっていうのが面倒だったのです。
ちゃこぱぱに「蜘蛛いる,蜘蛛!これ何とかして〜。」と言ったら………


素足で踏みつぶした!!


んでもって,「スパイダ〜マン〜♪」とか叫んでる。完全に酔っぱらってるな。


私の布団には潰れた蜘蛛の変なシミが……。


「こんなことなら自分で蜘蛛を捕獲すりゃあ良かったよ……。」と言ったら「これがセアカゴケグモだったら毒で死ぬとこだった。勇気ある行動♪」と訳分からんこと言ってちゃこぱぱ爆睡。本当に単なる酔っぱらいだよ……。


変なシミ……,嫌だあ………。


酔っぱらいの翌日は,「散歩にぜひ行きたい!」とご機嫌なちゃこぱぱ。
↓ま,まさか,ふじ子ちゃんを踏みつぶそうと狙っているのでは……


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村