RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たろっぺの気分転換

ヒート女子と同じリビング生活のたろちゃん。
ええ〜と,鳴きません…。ご飯もちゃんと食べてます…
みなが心配するほど悶々とした生活は送っていません,ご安心を(笑)。


で,も,ね,散歩はどうしても2組に分かれてとなります。たろちゃんは,自分が二番手に回されるのが気に入らない。「オレッちも先に散歩行きて〜!!」と訴えていますよ。
今日はその訴えを無視して,ふじ子&ベルタを朝のお散歩にGO。置いていかれたたろちゃんは,当然のようにワフワフ吠えており,ちゃこぱぱに叱られた〜


たろちゃん,今日はちゃんとお楽しみがあるから待っててね♪
↓たろちゃんをお供に八幡平アスピーテラインまでドライブ,ドライブ。雪の回廊も見て,たろちゃんは気分転換になったかな〜??


家に帰ると「オレッちも散歩したぜい〜♪」とご機嫌でハウスに入っていき,速攻で寝ました(笑)。おやすみ,たろちゃん。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村