RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後22日目

今朝のチビ達。
日々成長しているので,お顔も刻々と変化しています。


↓1太:650グラムになりました。
これが結構人気なのよ,1太くん。家族にも可愛い,可愛い言われていますが,今朝はお友達からもメールでラブコールきてたよ(笑)。一般的には女の子の方が人気があり,オーナーさんも決まりやすいみたいなんだけど,一部男の子派からは一太は根強い人気だよね。


↓2子:640グラムになりました。この座った感じの目がね〜いい味だしています。小さい頃にふてぶてしいくらいの顔の方が将来は楽しみだよね。マズルの太さもいい感じです。


↓3子ちゃん:650グラムになりました。やっぱり全体的にバランスが良く体が締まっている気がします。お顔も2子や5子よりは小さめかな。


↓4子ちゃん:600グラムになりました。小さく見えますが,パッと見たときの大きさはみんなと変わらないくらいになってきました。相変わらずのベビーフェイスちゃんでカワユス。


↓5子ちゃん:630グラムになりました。とってもふかふか触り心地サイコーです。我が家ではこれまで,4子ちゃんのような顔の毛色の子ばかりだったので,今回のような黒い顔,黒いアゴの子は初めて。顔の黒い毛は抜けてちゃんとレッドになる…とは聞いているのですが,黒い毛が抜けるまでがちょっと小汚く見えてしまうタイプらしい。でも,5子ちゃんは可愛いからOK♪


離乳食も始まりました。さすがに5兄弟,おっぱいだけでは足りなくなってきたのか,離乳食の食いつきはよいです。残さず食べてしまいます。もうちょっと食べたそうにしていますが,お腹がびっくりするといけないので,少しづつだネ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村