RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

空振りな日

今日は弟くんのサッカーの交流試合がありました。
その交流試合も急に決まったものでした。
今朝は5時起きでお弁当などを準備し……,外での試合ということで雨対策も万全にし……,いざ出発。


小雨が降る中,現地到着。早めに会場入りし,場所取りをしようと考えていたのですが……,到着した途端,メールがピロピロ鳴りました。


『試合中止となりました…』と。


しょうがないので家に帰り,家でお弁当を食べているのであ〜る。



↓ちび達は,これまでふじ子ママに促してもらっていた排泄が自分で出来るようになりました。抱っこすれば…シャー!っと。段ボールハウスのタオルを取り替えようとリビングに出すとシャー!(×5)っと。持ち上げた瞬間,プリプリ!っと。大騒ぎで離乳食を食べ終わるとプリプリ!(×5)っと。

この前,へそ天でスピスピ気持ちよさそうに寝ている4子ちゃんの首の上に,マフラーのようにう○こがあった時はびっくらこいたよ(笑)。う〜む。×5の破壊力半端ないな!


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村