RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

最後のバトントワリング

昨日はお姉ちゃん,弟くんが共に習っていたバトントワリング教室最後の日でした。
お姉ちゃんは6年間,弟くんは4年間通いました。
弟くんは6年生まで通いたがっていましたが,週5日間あるサッカー練習との両立が難しくなってしまったのです。お姉ちゃんの卒業とともに一緒にバトン教室を卒業しました。


二人で今までお世話になったコーチにメッセージカードを書いていました。
『○○コーチへ』という書き出しで,コーチにたくさんの感謝の言葉を綴っていました。
書き終わったのかな〜と見ていると……,『○○コーチへ』のさらに前に『大好きな』と付け足していた弟くんでした


最後のバトン教室が終わり,帰りの車中では「これまではバトンが休みの時はわ〜いって嬉しかったけど,もうこれからはずっと休みだから寂しいなあ。」とつぶやいておりました。


これからは,お姉ちゃんは中学での新生活を,弟くんはサッカーを頑張れ〜!!


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村