RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

クサクサ…

チビーズをシャンプーしたのに,ちょ〜っとおでかけして帰ってくると,う○こを踏んづけておられる。よ〜く食べるから,量もハンパないゾ!
大人犬達のように,食後にプリッとしましょうか〜みたいな感じでタイミング決めてくれないかな〜〜〜〜。まだ無理かなあ…。3食食べているから,そりゃあ回数も多くなっちゃうしねえ……。


↓ウルくん。こんなにラブリーなお顔とツヤツヤコートしていますが,クサクサです(笑)。抱き上げた時に,足裏がしっとりしている時は,踏みたてホヤホヤ〜って感じよ〜。でも,こんなクサクサも今だけか〜と,心に刻み付けておこうと思い,毎日お顔スリスリしていまーす。あっ,でも,オスは将来は腹毛がクサイかあ…。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村