RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

う○こ

たろっぺは車の中で粗相しない……はず。


先日,弟くんのスポ少のお迎えの時,たろっぺをお供に連れて行った。
たろっぺをちょっぴり車に待機させ,弟くん回収。
すると車の中がクサイ!はっきりいってクサイ!強烈!特に後部座席。
助手席にいたたろっぺに「たろ,オナラした?」と聞いてみるものの,たろっぺはきょとんとしている。
もうあたりはとっくに暗くなっている。帰宅してから後部座席を照らしてみると,う○この残骸が…
ま,まさか,たろが???
しかも,弟くんによって踏みつけられて砕けちっている。


弟くんは,「たろが車の中でう○こしたよ〜♪」と得意気?に家族に報告してたけど,う○こを撤去したワタシの意見としては……


たろのう○こはこんなにクサクない!ってこと。
しかも,後部座席のう○こは若干乾燥気味だった。だから,たろのホヤホヤではないってこと。
弟くんがどこの誰のか分かりませんがよそ様のう○こを踏んだスニーカーで,車に乗り込んだと思う。きっと!


たろの名誉のためにも,言いました。はっきりと!
「たろは車でう○こしないよ。弟くんがどこかで踏んだんだよ!」と。


弟くんは納得しないようでしたが……
翌朝,玄関付近は弟くんのスニーカーから強烈な悪臭が漂っておりました(笑)。


う○こを撤去したはずの車も強烈な悪臭が。
スニーカーを洗い〜〜〜,マットを洗い〜〜〜,車を開け放し〜〜〜〜,よそ様のう○こと格闘した1日となりました。
飼い犬のう○こはちゃんと拾って下さい。


んでもって,ふじっぺシャンプーしました。
相変わらずカワユス


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村