RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

フィラリアのお薬

盛岡では6月からフィラリアのお薬を飲み始めます^^。
さっそく我が家のワンコ達も……。
ベルタ,ふじ子,たろは,錠剤タイプ,チビ達は顆粒タイプのお薬を貰いましたよ。
大人犬達は〜〜,「ハイ,お薬だよ〜。」とあげると,普通にガリガリ食べてしまいます(笑)。食事に混ぜたり隠してあげたりする必要なし!
チビ達はどうかな〜?
お皿に顆粒タイプのお薬を入れて,水を数滴たらしてあげてみると……普通にぺろぺろ食べてしまった(笑)。
うむ,みな手がかからなくてよろしい


さてさて,オーナー募集中のウルくんですが,いちお,歩く練習を始めました
↓リードをくわえて自分で自分をお散歩させるウルくん。


↓ちょっぴり待てもできるゾ!


体型はたろちゃんの小さい頃に似ています。たろより小顔でラブリー系です♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村