RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ノーパン派

ヒート中のふじ子ちゃんですが,おパンツは履かない派。
初めて女の子を飼う時に心配だったのが,ヒートの出血でどれくらい汚れちゃうだろうってことでした。…が,小型犬ですし出血量がそんなに多い訳でもないからおパンツを履かなくてもいいかってことで今に至ってます。まっ,カーペットについてたら拭けばいいしネ。


でも,我が家はたろっぺもいるので,さすがにヒート中は一緒にリビングに出ることはできません。
な〜の〜で〜,今日は親子水入らずでお庭へGO!天然のサラダバーだね。親子で外食ってかあ(笑)。モグモグとクローバーを食っておりました^^;


↓はやく子供達がサラダバーを食べ終わらないかしら…と思うふじ子嬢。「だって私は肉食だもん!」byふじ子


リビングにはたろっぺとベルタさん。いつもチビに噛み噛みされてヨダレベトベトのベルタさんは毛玉ができやすい。こまめにブラッシングしてほつれを最小限に抑えよう♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村