RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

続けることに意義がある!

ちゃこちゃん,ベルタさんからの親戚さんからのコメントに感動のちゃこまま
当時,ドイツダックスの認知度はかなり低く,なかなか理解を得られないことも多く,親戚犬さんとのおつきあいは私にとってとても貴重なものでした。
親戚犬さんの成長の様子を教えてもらえること,もちろん問題点なども教えてもらえること…これらすべてがあって今の我が家があると思っています。
今でも付き合いがあったり,こうやってコメント頂いたり,携帯メールの方でもやりとりをさせて頂いたり…そんな関係が続けられていることをとても嬉しく思っています。
ブログを止めることは簡単。だけど,こうやって続けることで,つながりを持つことができる♪それを大事にしたいと思うのであります。
読み逃げ大歓迎。ちゃこちゃん,ベルタさんのその後はどうなったかな〜と時々気に留めて頂ければそれで幸せです
これからもRIPARIAN.F,DOGSのワンコ達をよろしくお願いします^^。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村