RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イタイ,イタイだよ…。

今日も朝一で病院へ。
イースはパルボやケンネルコフなどの抗体をちゃんと持っているのかどうか調べるため,血液を採取されました。体重が3kg越えたので,検査項目ぶんの血液を採取しても大丈夫とのこと。
でも,今日は大事をとって家でお休みすることになったイース。お散歩はなし。食事も多めに食べてね〜とのこと。ガツガツ食いのイースさん,食事多めは大喜びでしょう(笑)。
採血したところの止血が確認できるまで待合室で待っていると,病院にきていた方達に「エラいね〜,エラいね〜♪」とナデナデされたイースなのでーす。


家に帰ると,おいてけぼりをくらったと思っているウルくんとウィルドちゃんが大騒ぎ。イヤイヤ,イースは病院でイタイ,イタイしてきたんだよ〜,遊びにいったんじゃないんだよ〜って言っても分かる訳もなく(笑)。
お待ちかねのお散歩に行くとご機嫌なウルくんとウィルドちゃん。なんでも興味津々。

今日はクリのイガイガを発見。ぷぷぷっ…,鼻先で触れてイタイ〜ってなったらウケル!と思い,反応を伺うことに。
……が,余裕で「んがあ〜!」とイガイガに立ち向かうウィルド。イタくないのかいっ!!

お散歩中に,色んな人に「可愛いね〜♪」とナデナデされ,ゴロゴロと腹出しするウィルドさんなのでした。最近,腹出しがお上手なのよ,ウィルドちゃん……^^;。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村