RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

初詣

恒例の徒歩での初詣。
お供のワンコは,うぃーこ。脂肪の少ないうぃーこには,氷点下の世界はキツイです。歩いたり,抱っこされたり,リュックに入ったりしながらの初詣となりました。


さてさて,ワンズのこと。
↓ご覧のとおり,チビ達は大人犬に負けないくらい立派に成長。体だけは…(笑)。

↓んでもって,ウル(右)とウィルド(左)。

ウルは,たろっぺと変わらない大きさに成長しました。ミニチュアサイズです。さすが男の子。
甘え方やちょっかいの出し方がしつこい所があり,ベルタによく怒られています。…が,ベルタにはいくら怒られても懲りないウル。
↓一方,たろに怒られるのはちと怖いらしい。低姿勢でたろの口元を舐めにいきます。勢いあまって,たろの口の中にまで突入ですが…(笑)。こういうのをもうちょっと加減すれば,大人犬達にもっと可愛がってもらえるのにねえ……。

↓ウィルド(右)は,我が家で一番のオチビさんになりました。たろと並ぶと大人と子供みたいです。ちょっとワンテンポずれた性格。トロいくせに,イースに対しては虚勢を張る所が可愛いです。一番下っ端に甘んじるのはイヤらしい…。たろっぺには完全服従ですけど。我が家のショードッグとして残留したのですが,このトロさ,マイペースさで大丈夫か?とちと不安です。ベルタ,ミュウ,ふじ子のようにガンガン歩くタイプではなく,のんびりお散歩〜みたいな雰囲気を漂わせていおります(汗)。

イース(手前)。むしろこちらはイケイケモードの血を受け継ぎましたね…的な子です(笑)。腕毛ボーボーでスタイルもナイスなお嬢様に成長ちう。黒い差し毛のないコートも明るくて綺麗です。

イース(左)。ウル(右)。
イースは,お顔はますますふじ子ママに似てきた(@@)。美人さんになりそうです。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村