RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

一方通行の愛

って切ないねえ。…と言いつつマークってか。


切ない気持ちなのはたろっぺね。見ている私は笑っているってわけね。


↓久々登場ふじ子嬢。ヒートも終わり,リビングに復帰。

↓ヒートの残り香が気になるのか,たろっぺはふじ子ちゃんにまとわりついております。

↓時には背後霊のように。まっ,ふじ子嬢の方が強いので,たろっぺはこれ以上近づくことができないんですけどね


↓そんなションボリたろっぺのことが好きなのはウルくん。たろっぺにチュー

↓ガバッと襲いかかってチュー

↓チューチュー攻撃は終わりませーん



そんな板挟みのたろっぺを見ながら私はおもしろがっているんですけどね。
男子にモテておるぞ〜って


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村